検索
Close this search box.

Month: 5月 2020

先日公開のISHIMORI MAGAZINE増刊号で配布したバーチャル背景/壁紙 第1弾のさるとびエッちゃんに続く、第2弾マスクド・ジョーがダウンロードできるようになりました。
慶應義塾大学SFC研究所 健康情報コンソーシアムが新型コロナウイルス感染症予防、感染拡大防止を目的として結成した「みんながヒーロープロジェクト」で、「サイボーグ009」とコラボレートしたデジタルコンテンツが配信されます。
劇作家・演出家・プロデューサーである小野寺丈の連載コラム「僕が見ていた石ノ森章太郎」の「夜は千の目をもっている」第1回がアップされました!
サイボーグ009 のキャラクターたちが、可愛い姿になって気持ちを表現するLINEスタンプが発売となりました。 日々のトークのなかで是非ご使用ください。
WEBマガジン「ISHIMORI MAGAZINE」増刊号 を配信しました!今回はコロナウイルス感染拡大を防ぐため、外出自粛を余儀なくされている中、自宅で石ノ森作品を電子書籍や石森プロの公式・公認Youtubeチャンネルで楽しんでいただける項目をご紹介しています。またWEB会議での背景やPCでの壁紙にも使用いただけるバーチャル背景もデジタル付録として配布しています。GW期間に石ノ森章太郎に触れていただくための入門として、ぜひ増刊号をご覧ください!