石森プロ公式ホームページ | 「変身忍者 嵐 X(カイ)」連載中!
株式会社石森プロは、石ノ森章太郎没後も愛され続けている同氏の作品のライセンス管理をする会社です。
石ノ森章太郎,仮面ライダー,サイボーグ009,キカイダー,ロボコン
19330
post-template-default,single,single-post,postid-19330,single-format-standard,qode-quick-links-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-11.0,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1,vc_responsive

「変身忍者 嵐 X(カイ)」連載中!

■「変身忍者 嵐 X(カイ)」新連載開始!

現在発売中の「月刊コミック乱」8月号にて、新連載「変身忍者 嵐X(カイ)」がスタートしました。『ザ・モモタロウ』、『陣内流柔術 流浪伝 真島、爆ぜる!!』など、アクションを描かせたら随一の、にわのまこと先生による新たな「嵐」の歴史の幕開けです。

にわの先生に最初にお会いしたのは吉祥寺の居酒屋でした。嵐の変身ポーズをビシッビシッとキメて楽しそうに笑う、にわの先生。プロレス好きで見た目は格闘家のような、にわの先生。その熱いお気持ちと、厚い胸板に圧倒されました。

次にお会いしたのは新宿の居酒屋でした。革ジャンにジーンズの出で立ちで、嵐への想いをこれもまたアツく語ってくださいました。そんなにわの先生にやっぱり圧倒され、私はグラスを倒して、あろうことか先生のジーンズにお酒をこぼしてしまいました。そのとき、にわの先生の太く逞しい二の腕を間近に見ながら思いました。「革ジャンじゃなくて本当に良かった」と。先生は、こちらの心中知ってか知らずか、笑顔で許してくれました。心の広い方です。

niwano_faceそんなにわの先生が、日々、心身振り絞って執筆に向かってくれています。多分、たまに恰好いいポーズをキメながら素晴らしいアクションシーンを描いてくれています(想像です)。

石ノ森章太郎が描いた原作コミックの世界観を継承しながらも激動の戦国乱世を舞台に描かれるオリジナルのストーリー展開に、

ぜひご期待ください。

(担当O)

「変身忍者 嵐 X(カイ)」
漫画:にわのまこと
原作:石ノ森章太郎

リイド社発行「月刊コミック乱」(毎月27日発売)にて連載中

(C)にわのまこと (C)石森プロ

LINEで送る
Pocket